運送業/倉庫業/物流業ソフトウェアの
株式会社システムギアソフテック

システムギアソフテック 電話番号 052-205-8851

資料請求・お問い合わせはこちら

  1. TOP
  2. サポート
  3. 保守契約のご案内

保守契約のご案内

最新ソフトで安心利用

安心してシステムを使用頂くために、サポート・サービスに力を入れています。 お客様からのシステム改善要望や、業界の将来を見据えた機能追加を年2回のリビションアップで 実現し、充実した保守内容と共にご提供しています。

サポートサービス内容

操作の仕方が分からない・・・
こんな時に「お任せください!」

お客様が作業上でお困りのときに、お電話・FAX等 にてお問い合せ対応をいたします。 お客様からのお問い合わせに迅速かつ丁寧にお答えし、 スムーズな業務運営をバックアップします。

何と言えばいいのかわからない・・・ リモート対応に「お任せください!」

言葉では説明しづらいトラブル時には、お客様先の パソコン画面を、そのままシステムギアソフテックの パソコンに表示しながら対応可能です。 ※インターネットを使用できる環境が必要です。

法律、制度の改正があった・・・
大丈夫です「お任せください!」

いつも最新のプログラムをご提供します。 法改正はもちろん、「こんなこと出来ればいいのに」 というお客様からの声を製品に反映させ、リビジョン アッププログラムを年 2 回お届けします。

サポート内容 加入 未加入
操作のお問合せ
(電話・FAX・オンラインにて)

無償

・30分以上は、請求対象
となる場合有

有償
・1コール(1 対応)に付き
5,000 円 /30 分
アップデートプログラムの提供
(年2回)
無償
×
法改正対応
(システム上で対応可能な場合のみ)
無償
×
年末調整システム
(一番星のみ)
無償
×
業界のお役立ち情報の配信
(業界情報や製品運用情報 “ワンポイント講座” 等)
無償
×
メディア(CD)等の再発行 無償 有償
・CD  30,000 円
・手順書  500 円
バージョンアップの優待価格
×
お客様登録情報の変更
(会社名・住所・担当者等)
無償 有償
・30,000 円
定期連絡
(電話・メールなどによる連絡)
無償
×
破損データの検証・復旧作業 無償(基本料)
優待価格(作業料)
有償(基本料)
有償(作業料)

 


>トップページ >サイトマップ >個人情報保護方針 >情報セキュリティ基本方針
Copyright © 株式会社システムギアソフテック